【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この番組、観たかったんですけどね。
年昨の12月28日にテレビ東京系列で放送されたらしい、
『「日本人はどこから来たのか?」“実験航海”3万年前を徹底再現』と言う番組を観たかったんですけど、どうもテレビ大阪ではその時間にやっていなかったみたいで、観れてないんですよねぇ。

関西でも別日でやってたのかなぁ。
【2017/01/16 23:58 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アンパンマンのスイートルームですって
アンパンマンのスイートルーム ホテルオークラ神戸 朝日新聞デジタル

土日、12万円って言うのに「ひょえーっ」と思ったわけですが、スイートルームだったら、まあ、ありかも。と。


よー、泊まらんけど。
【2015/02/02 23:08 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、悶々
最近、なんか悶々としているんですよね。
何がしたいのか、よくわからないというか。
まあ、元々、やりたいこともなかったりするんですけど。

なんしか、パーッとなんかしたいなぁと。

とは言いながら、イングレスには結構どっぷりはまってる感がありますけど。
【2015/01/27 23:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えへっ
思い立って、twitterで能年玲奈さんをフォローしちゃった。

えへっ。

くるぶし。
https://rena-nounen.lespros.co.jp/

で、あまちゃんはまだみていません。
【2014/12/14 00:32 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブーツ
自分用ではないのですが、安いブーツが欲しいなぁと。
なんだかんだで、寒くなってきましたし。

ってことで、ネットをウロウロと。

少しばかりさまよっていて気になるお店に行き着きました。
UGG ブーツ最安販売店
と謳っているお店でございます。

で、UGG ブーツってなんやねんな。
と言うのが、私の正直な感想だったので、ちょっと調べてみました。
とりあえず、「うぐ」ではなく、「あぐ」とのこと。
これだけわかっただけでも私の中では儲けものです。

メンズも結構充実していて、ブーツを探していたのに手袋が気になったりと…。なかなか本末転倒な調べっぷり。
メンズのブーツって、あんましお店に置いてないので、やっぱりネットって便利~。
【2014/12/13 00:01 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポケットチャージャー 03
Ingressを始めて以来、新しいモバイルバッテリーが欲しくてたまらなかった私。
ふと、docomoからメールを見てみると、ポケットチャージャー03が1000ポイントでいただけると。

ポケットチャージャー 03って、容量なんぼやろー。と言う事で、ドコモのサイトをチェックしました。

ほほぅ。6200もあるのか。
ふむふむ。
税込み4320円が1000ポイント。
なんか、すごく安い。気が。

少し詳しく調べてみると、一年以上、同じ機種を使っていると電池パックをポイントでいただけるサービスです。私のF-01Fは電池パックを交換出来ないので、ポケットチャージャー03を選択したわけです。
02も同じポイントで交換出来るのですが、容量が少ないのでやめました(その分、小さくて軽量なので持ち歩きを考えたらこっちもいいかもしれません)
あと、同じポイントだったら容量大きい方をもらって、場合によっては、軽いのを買い足すというのもありかな、と。

電池パック安心サポート
https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/


気付いたら、ドコモショップへ。

あざーすっ。


そーいえば、前のF-05Dを使っていた時、電池パックの新しいのをもらったのを思い出した。

って事で、ドコモユーザーで1年以上同一機種を使っている人は、このサービスを使ってみるのも良いと思いますよ。
【2014/12/12 23:09 】 | 買物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
